※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

美容院で縮毛矯正をする前に髪を染めることは避けた方が良いですか?髪が傷んでいると縮毛矯正がかかりにくい可能性があります。

10月頭にしか美容院の予約が取れなくて、その時にカットカラー縮毛矯正をしようと思っているのですが、今日どうしても髪の毛を染めたいです😂😂😂😂
やめた方がいいでしょうか?😂😂

傷むと縮毛矯正がかかりにくいとかありますか?🥲
既に髪の毛傷んでるのですが、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

縮毛矯正とカラーを同時にするのは避けるように美容師に言われた事があるんですが、ママさんの通ってる美容師さんからは特に何も言われてないですか??

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    カラーと縮毛矯正、同じ日にかけてくれてます🫣💦
    特に何も言われてません!💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬剤がいけるものなのかもしれませんね☺️
    縮毛矯正は傷んでても綺麗に真っ直ぐなる認識ですが、担当の美容師さんに相談されてみてはどうですか??
    美容院で取り扱ってる薬剤や矯正のやり方もあるでしょうし☺️

• 9月9日
  • ママ

ママ

セルフカラーしようかな。と思っているのですがそれはさすがにマズイですかね?🤣

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフカラーも物によってはかなり傷んじゃうので傷みにくいカラー剤を使ってセルフカラーするのはアリだと思います✨

ただするしないは一度担当美容師に相談が1番かなぁと…💦

• 9月9日

違う美容院でやるならやめた方がいいですね😅薬剤の相性もあるからいつもやってるやり方がいいと思いますよ!
縮毛とカラーはかなり痛みますもんね💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    セルフカラーはマズイですかね?🤣💦

• 9月9日

退会ユーザー

まずいですwww
    縮毛かけられなくなりますよ!市販やるくらいならまだ美容院に相談した方がいいです💦

• 9月9日
  • ママ

ママ

ですよね!!!!笑
    辞めておきます😂💦
    ありがとうございます😌✨

• 9月9日