※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ココロ・悩み

相手の言葉で傷付いたことがあります。心無いことばで。また、自分の興…

相手の言葉で傷付いたことがあります。
心無いことばで。
また、自分の興味のないこと、気に入らないことは無視したり、勝手にしたらどうですか、等、簡単に発する人です。

相手は悪いと思っていると周りに話していたものの、
直接の謝罪はありません。
周りに謝って、きちんと話したらと言われてたそうなのですが、謝罪はありませんでした。
時間の経過とともに話しかけてきたので、無視したかったし、許してませんと言いたかったのですが、ひどいことをする人と同じような相手を傷つくかもしれないことはできず、対応をしていました。
が、そういう人は時間が合えば無くなったように、また失礼なことを言ってきたり、態度を取ったりしてきました。
LINEもブロックし、職場も変わり、今では話すことほぼほぼありません。関係会社なので、電話で話すことは何度かありました。今後も関わる可能性も0ではありません。
ただただ、今も許せません。
こんな人のことを考える時間が無駄だとは思うのですが、傷ついたことを未だ忘れられずにいます。
また、いざこざがあってまま、折り合いもつかず、になった人がこれまでいないので、それがまた気持ち悪いのかもしれません。
うまく消化する方法はないでしょうか。

コメント