※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくえ
子育て・グッズ

娘が1週間ぐらい前からずっと下痢が続いてます😅熱はなくミルクは普通に…

娘が1週間ぐらい前からずっと下痢が続いてます😅
熱はなくミルクは普通に飲みます。
そこで今保育園に預けてるんですけど休ませてあげた方がいいでしょうか?

コメント

トゥルルン

受診はしてないですか?
下痢だけでは何とも判断出来ないですが、
下痢で移る病気もありますよ💦

いくえ

受診しました😅
薬貰ってもなかなかよくなりません😓
ロタとかではなかったんですけど😅

ガーコ

うちも1週間くらいずっと下痢で、病院受診しましたが、治らず、元気で機嫌もいいので、その後様子見てたら最近今まで通りに治りました(^_^;)