※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

保育園での長話が苦手でササっと帰りたいけど、感じ悪いかな?他のママは早く帰ることに違和感を感じる。

保育園の迎えで被る娘のお友達のママとの長話が嫌でササっと帰ろうとしてしまう自分がいるんですが、感じ悪いですかね🤣

そのママも子もずーっと話したがるというか、娘にまだ帰らないで〜って娘を引っ張って引き止めます

他のママはじゃあまた明日ね〜👋ってなるんですけど、、

夕方なのに忙しくないの?って思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園行ってた時にそんな方いました!2人ほど、あーまた捕まる!という感覚で😅
いつしか、こんにちは〜じゃなくて、さようなら〜と先に言ってしまってました😅私本当にこの人嫌だったんだなと😅

駐車場が狭くて早く入れ替えて欲しいのに、駐車場でペラペラ💦
他の人が待ってるから早く帰ろー!ってわざと言ってました😅

  • にこ

    にこ

    ほんと嫌です🥹ママ友になりたい訳じゃないので適度な距離でいたいです(笑)

    • 9月9日