※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stmam👧🏼👶🏼
妊娠・出産

生理予定日6日前に妊娠検査をしたら微妙な線が出た。フライング検査で分かるか不安。薬は飲まない方がいい?


生理予定日6日前です。
風邪なのか咳が止まらず病院で薬を貰おうと
考えたところ今回やたら胸が張るな〜と思い
まさかと思い家に余っていた妊娠検査薬で
調べたところ線が出なかったので薬を
貰いに病院行って帰宅したところふとみたら
うっっっっすら線らしいものが💦
見えずらい写真ですが分かりますか??💦

フライング検査って6日前にしても
分からないですかね💦?
薬は一応飲まない方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日6日前だとわからないですが陽性には見えないです💦

  • stmam👧🏼👶🏼

    stmam👧🏼👶🏼

    光に当てるってゆーか
    遠ざかしてみると線があるようないような💦

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線がそんな感じみたいです💦時間が経ったらうっするでるみたいです。

    • 9月9日
  • stmam👧🏼👶🏼

    stmam👧🏼👶🏼

    あ、蒸発線の可能性あるの
    忘れてました💦

    • 9月9日
初めてのママリ

ちょっと見える気がします👀
6日前でこれなら可能性大ですね👶🏻💗

  • stmam👧🏼👶🏼

    stmam👧🏼👶🏼

    6日前ってうっすい線がある感じではないんですか💦?
    ごめんなさい💦全く分からず💦

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

これはまだ陰性かなぁと思います。
ただ薬は飲んでも大丈夫な時期ですね!