※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩では、痛みが我慢できなくなったらいつでも麻酔を入れることができます。痛みが生理痛程度でも我慢する必要はなく、少しでも痛く感じたらすぐに言っていいです。

計画無痛分娩にされた方、痛くなったら麻酔をいつでも入れれる状態になるそうなのですが、どれくらいの痛みになったら言いましたか😮?ある程度の痛み(生理痛くらいの耐えれる痛み)だったら少し我慢した方がお産は進むんですかね、、?それともちょっとでも痛くなったら言っていいのでしょうか🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が耐えられなくなったら
言ったらいいと思います😌
あまりに早すぎると、進まなくなると言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあまりにも早すぎると進まないのですね!耐えられなくなったら言おうと思います!ありがとうございます😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

少し我慢して痛みを感じてから麻酔した方が進みも早いし、麻酔の効果を感じれるよって助産師さんに言われました🙂
私は、痛みに強い方だったみたいで痛みがよく分からず、先生が先に麻酔してくれたので麻酔が効いてるのかも分かりませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに麻酔の効果を実感してみたいです🥺 痛みに弱い自信しかないのでおそらく実感できますが🤣

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は大して実感出来なかったですが、めちゃくちゃ産後が楽でした😆🤲
    効きすぎると足に力が入らなくなるので、吸引とかになってくるって説明を受けました🙇‍♀️
    2ヶ月前なのに既に懐かしいです😂頑張ってくださいね🥹✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は楽といいますよね✨ 期待が膨らみます、、笑
    ありがとうございます!頑張ります😊

• 9月9日