※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

共用トイレでの盗撮カメラ発見経験から不安になりました。気にしすぎでしょうか...?

盗撮カメラを見つけた経験などありますか?

昔、知人が駅の男女共用トイレでカメラを発見した話を聞いていたので普段からできるだけ共用トイレには入らないようにしています。

なのですが今日外に出てる時に生理の出血が服に漏れてしまってることに気付き近くにあったドラッグストアの共用トイレに駆け込みました💦
久しぶりに共用トイレに入ったことや生理関係のあれこれしていたので、カメラがあったらどうしようと不安になっています...

家に戻ってからも気になってしまい、一度戻って携帯のカメラ向けてみたりライト照らしてみたりしてみましたが、特に何も分かりませんでした。

気にしすぎでしょうか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

いまの時代、子供から大人まで携帯電話持ってますからね…。盗撮しようと思えばスマホ1台で誰でも出来ますよね😱女子トイレであろうが、女子が盗撮カメラ設置する場合もありますし(売るために)、清掃員を装う場合もあります。
警戒するに越したことはないと思います。これまで通りチェックもされた方がいいと思います。が、不安に支配されすぎないようにしてください。