※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🥺
ファッション・コスメ

現在の体型から来年も着られると思いますか?2〜3歳の身長伸びはどれくらいでしょうか?

今90センチの上の服がピッタリくらいで、ズボンはUNIQLOのジャストフィットで丈が少し長かったりお腹がゆったりくらいです。
来年も着られると思いますか?
現在88センチ、12キロくらいです。
2〜3歳って身長どれくらい伸びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子半年で4センチ伸びてます!3歳は100サイズだと思います〜🤔

• はじめてのママリ🥺

はじめてのママリ🥺

コメントありがとうございます!
    3歳は100サイズになるんですね😳
    少し良いアウターを買おうかと思っていたのですが…1年しか着られないなら少し考え見ます😓

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんも同性のようなのでお下がりできればいいのかなと思います😊うちは100サイズは2シーズン着れました💡3歳過ぎると少し伸びるペースも落ち着くかなと思います😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🥺

はじめてのママリ🥺

3歳超えたら2シーズン着られるんですね✨
    それまで高い買い物は我慢しようかなー😅
    正直、下の子はお下がりばかりで申し訳ないなーって思ってしまってて😢

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは異性ですが、にぃにが着てたんだ〜って言うとすごく喜んで着てます(笑)子どもは小さいうちは気にしてないのかもと思います🤣むしろお兄ちゃんが着てたっていうのが嬉しいポイントのようです♡

• 9月9日
  • はじめてのママリ🥺

はじめてのママリ🥺

え!そうなんですね😳
    かわいいー🥰
    私は1番上でしたが、お下がりはあまりいいイメージを聞かなかったので…。
    そう聞けて安心しました。ありがとうございます!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生とか大きくなるとお古って嫌なのかなって思いますが小さいうちは全然気にしてないと思います(笑)

• 9月9日