※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

基礎体温がガタガタでも妊娠された方いますか?基礎体温が二層にならないと妊娠の望みは低いでしょうか?排卵誘発剤が陽性でも基礎体温的には難しいでしょうか?期待しないように悩んでいます。

【基礎体温がガタガタでも妊娠された方いますか?】
PCOSのため、もともと基礎体温があまり綺麗でないのですが、今週期は排卵誘発剤を飲み、一応9/4に排卵検査薬が強陽性になりました。9/5,9/6あたりには排卵痛も若干感じました。しかし、基礎体温が添付のとおり綺麗な二層にはなりません😢

やはり、基礎体温は二層になっていないと妊娠の望みは低いのでしょうか、、?
排卵誘発剤が陽性になったことで期待してしまうのですが、基礎体温的には難しいのでしょうか、、?

なんとなくの率直な意見でよいのでご意見あれば教えてほしいです。(望みの薄い基礎体温だと思う、二層にならないと妊娠は難しい、、など)

また、もし基礎体温がガタガタでも妊娠された方いたら教えていただきたいです。

期待しないように…と思ってるのですが、毎日悩みすぎてメンタルがもたないため、ご意見いただけますと嬉しいです😭

コメント

てて

割と重度のPCOSでいつもグラフガタガタですが妊娠できた時だけめちゃめちゃ綺麗な高温期でした笑笑
そのときも初めはお薬で体温上がってるのもあったと思いますが😂