※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

幼稚園の送り迎えで友達が時間をずらさないことに驚いた。みなさんはどう思いますか?

幼稚園の送り迎えで少し嫌だなーって思った
ままさんいたら若干時間ずらしたりします
でも仲良いまま友は特にずらさないらしくて
メンタル強いなっておもったのですがみなさん
どうですか?

コメント

いりたけ🍄

別にずらさないです!
嫌な人の為にこっちのリズム崩すの嫌なので(笑)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたしいちいち気にしてしまって車の中でなんか今日いつもと違うなとか、、、
    どうでもいい人にはなんとも思わないのですが割と仲良いままさんに避けられてる気がして同じ時間が苦痛になりました💦

• 9月9日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

卒園したら関わりなくなるし、気にする必要ないですよ!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ずらさないですね😳
別に嫌だなと思う人がいても全く気にならないです😳

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたしいちいち気にしてしまって車の中でなんか今日いつもと違うなとか、、、
    どうでもいい人にはなんとも思わないのですが割と仲良いままさんに避けられてる気がして同じ時間が苦痛で💦

• 9月9日
じゃむ

嫌だなーっていうのは、話すことはないけど感じが悪い人ですか?
話すことはないなら、時間ずらさないです!

でも、毎回話しかけられて嫌だとか、話す仲ではあるけど苦手な人であればずらします。笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

話したことないけど見た目が怖い人とかもです!

わたしも話すことないならスルーしてますが割と仲良かったままさんが急にそっけないというか話はしますが前と違うなというのを感じてしまい💦

それから会うのが少し苦痛なんですよね💦

• 9月9日
ₘₐₘₐ

捕まると面倒臭いってことですかね?

だとしてもこちらにも都合のいいタイミングがあるし、わざわざずらさないですかね、、