※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がギャル系が好みで、周りもギャルばかり。自分とは異なる好みに戸惑いつつも、飲み仲間やSNSではギャルよりカワイイ系を推している。好みのタイプはバラバラで、時に疑問や不安を感じることもある。

旦那の好みは多分ギャル系です。皆さんの旦那さんはどうですか?

付き合ってる時から気になっててずっと聞いてますが好きというか飲むとしたら楽しいからギャルかな?と変わらずいってきます。

確かに旦那の周りの友達もギャルばっか、30代なので時代かな?とは思ったんですけど、、、どうなんでしょう?私は22の代でギャル時代ではなく量産型(マッシュとかです)でした。分からなくてただの好みなのか、、系統は私と真逆なので少しモヤっとします😓

インスタのフォロー欄もギャルより、でも一番推してるのはギャルよりかはカワイイ系寄りです。

旦那は夜職で付き合いで飲みに行くこともあって(大体ガルバやキャバ)その時も指名はなくても飲む子はギャルです。多分ノリよくて飲めれば誰でもいい感じかな?とは思います

でも付き合ってた人はバラバラ、ギャル、地雷、カワイイ系。
どうなんでしょう。。好きなら好きでいいんですけどふとした時に病んでる時とか(笑)に絶対好きじゃん〜と考えちゃってモヤってます😓(笑)

コメント

旦那さんは中身で選ばれる方なんじゃないですか☺️✨?

• ママリ

ママリ

旦那もこのコメントも素敵です😭
    そうであって欲しいです。、

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

30代でギャル好きっているんですか?うちのだんなは、ギャルは頭悪そうだからいやといってました

• ママリ

ママリ

旦那も昔そっち系で男友達もギャル好きみたいです😓

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はギャル大好きです!笑
私もギャル系ですが元カノはなかなかのギャルが多いです!笑

男の人ってギャル好きなだけだと思います!お兄ちゃんに飲むならギャルがいいけど結婚するならお前みたいなん嫌って言われます🤣🤣

• ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さんがギャルなら完全にギャル好きでね🥹
    これで清楚!って言われたら逆にびっくりです(笑)

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

旦那30代前半ですが、ギャル嫌いです💦
宮﨑あおいちゃんとかナチュラルな人が好みですね。

• ママリ

ママリ

ナチュナル🥹👏
    やっぱタイプなのかなしら😫

• 9月9日
ママリ

30代半ばです。
好きなタイプは、ガッキーや女子アナです🤣
ギャル好きなイメージはないですね!

• ママリ

ママリ

ふわっとしてる方が好きなんですね😳

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちの夫はギャル無理派で
黒木メイサとかそっち系らしいです。

• ママリ

ママリ

クール系珍しいです😎✨️

• 9月9日
ななこ

私も夫も30代ですが夫はギャル系は好きではないです!
でも周りの男性でギャル好きは確かにいます!
というかギャルというよりノリが良かったり、男性を褒めたり立ててくれたり、笑顔が可愛くて明るい子が好きな男性が多いです!
あとは私自身のことですが、付き合うとか遊ぶとかならワイワイ楽しい人が良いけど、結婚とかずっと一緒にいたいのはつらいこともなんでも話せたりするような無言でも居心地が良いような人だったりするので、あんまり気にしなくても良いのではないのかなって思いました😊
ご主人は結婚するならママリさんが良い!って思ったんだと思いますよ✨