※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
雑談・つぶやき

産後物忘れがひどくて、同じものを何度も買ってしまう面白い出来事がありました。

最近の面白かった出来事聞かせてください!!🤣

私は産後物忘れ激しくなって、毎週買い物行くたびにマヨネーズない!!!と思い込んで新しいマヨネーズが今3つあるのと味噌も新しいのがあるのにまた新しいのを買ってきてしまったことです😅

コメント

かすてら

上の子がパウパトが最近好きでよく見るのですが、夫がふと「パウパトのパウってどういう意味なんやろうな🤔?」って言ってきて🙄
適当に「日本では犬の鳴き声はワンって表されてるけどアメリカではパウ!なんだよ✨」って教えて、へぇ〜!!ってなってたのですが嘘だと教えてないので今だに彼はアメリカで犬はパウって鳴くと思いながら過ごしています。

• 🌸

🌸

男の人って純粋ですよね😂
    私もたまに冗談言うと夫は「え?!まじで?!」とか信じるので嘘に決まってんじゃん!!!!って言います🤣
    パウって鳴くと思ってるのはさすがに面白いです🤣🤣

• 9月9日
みみ♡

今朝目が覚めたら目の前に長男の生ケツがあったことですかね😂

本人曰く
トイレ間に合ったけど少しだけパンツに付いちゃった気がしたから脱いで寝た
だそうで😂

下半身モロ出しで寝てました😂

• 🌸

🌸

目が覚めたら目の前にケツがあるのは飛び起きます😂

トイレ間に合ったのはすごいです👏でも、新しいパンツ履いて〜って感じですね😆

• 9月9日