※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
雑談・つぶやき

ドラマの子どもについて違和感があります。結末が気になりつつも、女の子の動揺や男の子のしっかり感、家庭内のドラマについて不思議に感じています。

ドラマの、あの子の子ども見てる方居ますか??

まだ全話出てないので見てませんが、何か色々と違和感があります😂

女の子はかなり動揺したり泣いてしまったりしていて、そうだよね不安だよね😭とか思っていましたが、男の子はしっかりし過ぎというか、、高二でこんな事言える?!こんな考えになる?!みたいな😂

女の子のママも、そっか☺️気付かなくてごめんね☺️みたいな、、いやもちろん心で思っている事は沢山あるんでしょうけど😳
妊娠の話する前からもう家庭内もTheドラマ!って感じで、小さい時は、、名前の由来は、、とか手が大きくなったね☺️とか、日々の中でいきなりそんな話するか?みたいな🤣

とは言いつつ結末がどうなるのかは気になるので見てしまうんですが😳

コメント

ママリ

わかります🤣🤣
現実にこんな人いるのかなって思いますよね(笑)
でも次が気になりますよね😆😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

分かってもらえて嬉しいです🥹

お兄ちゃんは何か1人でコントしてるし、クラスメイトの女の子は霊能者かってくらい色々感じ取って心配してるし色々と???ってなりますよね🤣

でも私もとりあえず最後まで見ちゃうと思います😂

• 9月9日
ゴメス

宝くん子供の頃からなんて賢い子なの!!って、娘が連れて来る子があんな子だったら万々歳だな〜と思って見てました。
福ちゃんに言われて大会行っちゃった所だけが惜しかったなっていう。
あの時断固として福ちゃんの病院について行ってれば…
福ちゃんのママの対応、自分も万が一の時はあのくらい冷静に落ち着いて娘のことを受け止めてあげたいなと思うんですが、 短気なので無理な気がします😅
福パパの対応はリアルというか、うちでもそうなるかな〜と夫と見てます。
おそらく産むんだろうなと思ってますが、今後どうするのか気になりますね!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

本当にそうですよね😭
    出来すぎているので違和感を感じてしまうんだろうなと思います😭

宝のママも、自分の経験を息子の彼女に話して、しっかり教育できてなくてすみませんと謝り、私のせいにしていい。と言って素晴らしいママだな〜と私ならそんな事言えないな〜😳と関心しちゃいました🤔

きっと産むと思いますが展開が気になりますよね☺️

• 9月9日
りす

私もこれは男の子がしっかりしすぎてるから実際じゃこうは行かないからなー…とか思ってしまいます笑

お母さんも娘には元気で生きていてくれたら!て言うけど、それでももう少し慌てますよね💦

私も最後気になって見てます🤣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

両家のママも、福ちゃんも宝くんも出来すぎてますよね😳!

現実離れし過ぎてて違和感はありますが、勉強になることもあります🥹

• 9月9日