※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

着床痛について質問です。過去の経験と比較して、今回の症状について相談したいです。同じような経験をされた方はいますか?

着床痛について質問です!
今、恐らく高温期8日目?頃かと思うのですが、昨日と今日、下腹部がチクチクというかいててっとなるくらいの痛みがあったのですが、着床痛は1回だけなんですかね?何度か痛みあって妊娠してた方いますか??
多嚢胞性卵巣と診断され2人目3人目は病院で薬と注射で排卵起こしたりで妊娠しました!
前回の妊娠の時も着床痛あったのですが何回もあったかな、とふと疑問になりました😅
生理痛のような鈍痛も、いつもなら生理予定日か前日からしかこないのに昨日一昨日辺りから痛くて、前回の妊娠の時もそうだったようなと🤔
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

miyabi

今回は排卵から7.8日目に下腹部と鼠蹊部がチクチクしたりツキンツキンしてました!
回数については分かりかねますが、2日に渡ってこのような痛み?違和感?があって妊娠していました⑅︎◡̈︎*

• な

ありがとうございます!そうなんですね😳😳
    じゃあ可能性あるのかな、ドキドキしながら生理予定日まで待ちたいと思います😆💗

• 9月9日