※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママ☆
お出かけ

ディズニーホテルのキャンセル待ちが厳しいですか?セレブレーションも満室で、ネットも繋がりにくい状況。早めの行動が良かったかもしれません。

10月の日曜日のディズニーホテルのキャンセル拾い、厳しいですかね?😭
もともと月曜に行く予定でしたが、混雑しそうだしハピエンで入園したい気持ちが出てきて…でもどこのホテルも満席😭セレブレーションとか、こまめに見てたら出ますかね?💦早くに行動すれば良かったと後悔😢ネットもなかなか繋がらないし…⤵️😢

コメント

はじめてのママリ

諦めない気持ちと辛抱強さで行けると思います🩵
セレブレーションやトイホは結構出る気がします。

• 3人ママ☆

3人ママ☆

コメントありがとうございます‼️
    諦めないことが大切ですね😭頑張ります😫⤴️

• 9月9日
ぴっぴ

希望の日付(複数あるならそれ全部)のホテルを検索した時のURLをコピペしておいて、スマホ開くたびに見るようにしたら必ず拾えますよ👌

セレブレーションホテルやアンバサダーホテルはかなりよく出てくる印象です🙆‍♀️

• 3人ママ☆

3人ママ☆

なるほどコピペしてこまめにチェックですね‼️
    セレブレーション取れたら良いなぁ…頑張ります😭✨✨

• 9月9日
ほのゆりか

予約の20日前からキャンセル料なので出る可能性はあるかなと思います
ディズニーホテルが人気なのはワンバケでマジックパス買う人が多いからだと思います

7月ぐらいから10月(12日)の方がキャンセル見てますがセレブレで数回、アンバが1回、ランホが1回見ただけです

• 3人ママ☆

3人ママ☆

コメントありがとうございます‼️
    キャンセル料かかるあたりが狙い目ですね🤔頑張って見てみます😭✨

• 9月9日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

この前見たセレブレで52000円ぐらいでしたよ

• 9月9日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

セレブレでもそんな高い時あるんですね👀3〜4万ぐらいイメージでした💡

• 9月9日
3人ママ☆

みなさまアドバイスありがとうございました✨✨
あれから、粘って粘って無事にセレブレーション予約が先程とれました😭✨ミラコスタも出ていてビックリでしたが高いのでセレブレにしちゃいました🤣