※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

旦那さんがインスタのアカウント2個持っているかどうか気になります。赤ポチの通知が気になるけど、本人はFacebook連携だと言っています。信用はしているけど、心配です。

旦那さんがインスタのアカウント2個あった方いますか?

どうやってわかりました??


アカウント2個あるときに、

例えばAのアカウントの人のマークの下に
Bのアカウントから通知がくれば赤ポチが
出てくるようになるんですけど、

昨日旦那のインスタ画面一緒にみてたら
人のマークの下に赤ポチがでていて。

本人に聞いたらFacebook連携してるから
それの通知だよって言ってたんですけど
そうなんですかね??


5年間くらい投稿もストーリーズも使わなかった旦那が
この前初めて仕事関係の投稿を作ったり、
ストーリーズを使ってみていたので
アカウントを二つ運用するのも難しいよな〜とか
思ってるんですけど、、、


私に対する態度や子供との関わりとかみてて
信用はしてるんですけど、
これで浮気してたらサイコパスすぎて恐ろしいなと思って笑笑
ちょうどドラマでやってる『夫の家庭を壊すまで』てきな笑笑

コメント

ₘₐₘₐ

人のマークって右下のであってますか?

同じ端末(アプリ)で複数アカウント同時ログインしてるときって、人のマークではなく今表示してるアカウントのアイコンが丸く表示されませんか?私はそうなのですが…

もしご主人が複数アカウントを持っていてその都度ログインしてるなら人のマークになりますが、それも面倒ではありますよね😂


ちなみに、facebookとも連携させてましたが、そっちに通知が来てもインスタには通知は来たことないです。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    右下ので合ってます!

    私仕事用でアカウントもう一つ持ってたんですけど、
    Aのアカウント中に人のマークダブルタップするとBのアカウントに飛べたんですよね...

    Facebook連携されてたんですね!
    Facebookからのお知らせって繋がってたとしても出てこないですよね?

    でも自分のアカウント表示一覧のところみても私が知ってるアカウントしか出てこなくて、思い違いかな〜とも思ってモヤモヤしてます😂

    • 9月9日