※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
ココロ・悩み

子供のわがままに疲れています。ケータイばかり見ていて心配です。どうしたらいいでしょうか。

子供のわがままに疲れてきました😓
1人での子育て疲れて辛い気持ちです😞😞

なんでこんなにわがまますぎるの?
毎日ケータイでゲームしたりYouTubeばっかり見てるし
ケータイばかり見てると目も悪くなるし頭も悪くなりますよね🥲
子供のわがままどうやって我慢してますか?
今話したら伝わる歳やのに言ってもわがままばっか言ってきます!😭
本当に全て投げ捨てたいです!!😫😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です😭😭😭😭😭
育て方失敗したなと自分を責めてます😭😭😭😭

• Rのママ♥️

Rのママ♥️

私も育て方失敗したなと自分を責めてます😭😭😭😭
    小さい時からちゃんとしてれば良かったって後悔してます😭😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に共感です😭😭😭ご飯も全然食べないし、言うこと聞いてくれないし、これからどう育てればいいかわからないです、、

• 9月9日
  • Rのママ♥️

Rのママ♥️

共感感謝(๑>◡<๑)ノ🌟🍴食べずワガママでも子育て迷中~😱

• 9月9日
はじめてのママリ

わかります💦
YouTube以上に楽しいことがあるとそちらにいきますが、基本YouTubeです😶
かといって1日中遊びに付き合うわけにもいかないので、ついつい見せちゃいます💦

一貫した態度をみせるといいと聞きますが、ほんとに諦めなくて、、疲れます😥
寝る時間のときに終わらせるの毎回本当めんどうです💦

わがままもだんだんひどくなってきてるし、YouTubeの見せ方を考えないとなぁと思ってます。

てぃ先生が、YouTubeを見れるチケットを作って、なくなると見れないようにすると良いと言ってたのをまだ試してないのでやってみようかなぁと思ってます。