※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

日常での不安が精神的に辛く、自信を持ちたいと思っています。周りの人との関わりが怖く、息子にも影響が出ているようです。

何が不安なことがあるとその不安が取り除かれるまで
すごい毎日毎日ズドンってさがってます。

朝起きてからもあーやだなっておもって
食欲も無くなったり、、、
精神的にやられてしまいます。

息子と性格がよく似ていて些細なことで
とても不安になるしもう少し肝っ玉かあちゃんに
なれたらなって思うんです。

気分の上げ下げも激しくて自分も辛いです。

旦那はほぼ変わらず一定で下がることもあるけど
数分で切り替えができるしわたしほどズドンと
落ちません。

周り気にするし人と関わるのも怖いし
でも見た目は派手なのでそんなふうによく見えない
遊んでそうとも言われるし
顔と性格が真逆すぎるし自分中心で回ってしまいます。

例えば公園に行きたいけど
近所の人にあうのが嫌だから行きたくないになるし
習い事も人と会うからになってしまいます。

こんなんじゃ息子は何も
できないのになってしまいますよね。

コメント

deleted user

私の悩みをそのまま書いてくれた!!ってくらい全く同じです、、🥹

周りの目を気にしてしまうし、コミュ障なので前から人が歩いてくるだけで疲れます😂
幼稚園の送迎も本当嫌です😂
色々考え過ぎてしまう癖があってそれで良く体調崩します💧
公園も同じで顔見知りの人と会いたくなくて行ってないし習い事もしてないです、、🥹
息子も人見知りタイプで家大好きっ子なので公園行きたいとか習い事したいとか言わないんですが、このままで良いのかな~って悩んでます😭
なのでお気持ちめちゃくちゃ分かります🥹‼️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ほんとですか😭!
    コメントありがとうございます!

    息子さんは何歳ですか?🥺

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子は6歳です!!

    • 9月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    同じです😭!これから小学生になるのにもっと嫌だなーって思っちゃいます💦

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じですね🥹!
    そうなんです、、。来年小学生だし本当どうしようって悩み過ぎて胃が痛いです😖😖😖

    • 9月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    よく考えすぎとか気にしすぎだよとか言われますが🥲
    まぁそんなにわからないよなとか心の中で思います💦

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

わかります、、みんなそうだとおもってました

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😭

    • 9月9日