※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーについての情報を教えてください。使用感や耐久性、機能性について知りたいです。価格は2万円くらいで、3歳まで使う予定です。

このベビーカーを使ったことある人いますか!?

デザイン?色?がちょっとなぁ…と思ったのですが、子どもは3人目で最後なので高いベビーカーはいらないと思っていて、これなら2万円くらいなので、候補にあるのですが💦

3歳くらいまで使うと思うのですが、耐久性や機能性はどうでしょうか?
使ったことある人がいましたら、教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

とも🍀

このブランドの他のタイプをお下がりでいっとき使ってましたが、タイヤが固定されており、対面で使う時はすごく使いづらかったです💦
あと下の荷物置きも入れづらく出しづらい、あまり入らない印象でした😵
お下がりで10年ぐらい前のものなので、いまのとは違うかもですが、確認した方がいいかなと思います🥲
でもよく使ってる方を見ます!

まいこ

7年前つかってました。
今流行りの(⁠?)座面が高いものではないので、赤ちゃんの頃は抱きかかえたり、下ろしたりする時に腰痛いなぁと思ってましたし、覗き込まないとお顔が見えにくいなと感じてました。
また地面にもちかく熱いかなとか気になりました。タイヤも小さく特別なタイヤでもないので、きれいなアスファルト以外はガタガタ感を感じてました。

こわれずに4年使えました☺️