※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
家事・料理

内祝いにお米券は喜ばれるか悩んでいます。親戚に5000円分渡したいが、お米は重くて荷物になるし、精米済みだとタイミングが気になる。兄家族と不仲で、最低限のやりとりしかしていない関係。法事で顔を合わせるので、おそらく渡すことにします。

内祝いにお米券もらったら嬉しいですか?

好みがわからない親戚に内祝5000円分渡したくて。
今年はお米が高いので、お米にしようと思ったんですが、重いし荷物になる、精米済みだとタイミングによっては困る?とか考えすぎてしまって。笑
お米券があるというのを知り、いいと思ったんですが、実際もらったらどう思われますか?
そもそも内祝いに金券は無しですかね🥺?

ちなみに兄家族なんですが不仲で、普段は両親通して最低限のやりとりしかしない関係です… 今度法事で結婚式以来で顔を合わせないと行けないので、まあ渡しとくか…っていうようなテンションです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

嬉しいですが交換が面倒かなと、、
お米を郵送するのが良いと思います😊

• ぴか

ぴか

なんとなく億劫ですよね。
    (我が家にも使ってないおもちゃ券やら商品券いっぱいあります…)
    というわけで八代目儀兵衛ポチりました!
    ありがとうございます😊

• 9月9日
m_a_m_a

お米券嬉しいです!マックスバリュで使えるし近場で引き換えられたので良かったです😊

• ぴか

ぴか

イオン系で使えるなら間違い無いですね😆✨
    喜んでいただける方もおられるなら安心しました。
    ありがとうございます😊💕

• 9月10日