※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が遅刻する理由や、連絡の大切さについて相談しています。

みなさんの周りでよく遅刻する友人いますか?

私の友人は本当に遅刻がひどくて何時間も
待った事あったりドタキャンも多かったです
仕事が遅くまであるから仕方ないと思っていましたが
それならせめて連絡だけでも早く欲しいって
思いました、、、

私も息子の準備に手こずったり自分の準備が
うまくできず待ち合わせに遅れる事もありますが
事前に必ず連絡はしています

平気で遅刻する人の頭の中はどうなっているのか
不思議です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

います。
友達やめました笑

  • あーる

    あーる

    めっちゃわかります。わら
    返信なかなか来なくてこっちが待ってたら今から行くとか言われて1時間遅刻されること多々あります💦
    めっちゃ友達辞めたいって思います。わら

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も結婚を機に引っ越してからもう遊ぶのをやめました😂

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来るんか来ないのかだけでもすぐ連絡欲しいですよね、、、
    私自身が注意できなかったからあの人なら大丈夫とか思われてたんですかね笑

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人を待たせるってすごく失礼なんですよね。
    しかも私の友達は仕事してないのに毎回遅刻
    なんとなく他の面でも合わなくなりました

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事してないのに遅刻はなんの遅刻?ってなりますよね🙌
    偏見ですけど遅刻する人って色々な面でだらしなかったりちょっとズレてたりしますよね🌀

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。私の友達は時間計算ができないんだとおもいます。ただ、幼稚園バスには遅刻してないんですよね

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

います🥲人の時間を無下に扱う人とは縁切ったほうがいいです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚を機に引っ越してからはもう会っていません!遊んだら楽しいし、良い人なのになんでそんなにだらしないんだって思います😂

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃわかります!!!笑
    会えば楽しいのにそれまでの過程でモヤモヤするの嫌ですよね😭💭

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    本当に会えば楽しいけどモヤモヤする事が多くて💦

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

いましたねー!!
遊ぶのやめました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もだんだんと遊ぶことが減ってもう何年も遊んでいません🙌
    私と遊ぶ時以外にも遅刻してるみたいで、きっちりタイプの私とは合いませんでした😂

    • 9月9日
もも

病気か、この人なら遅刻しても大丈夫と人を下に見ているかです。
私も縁を切りました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が怒らないから大丈夫って思われてたんですかね😵
    私もだんだんと遊ばなくなってもう距離を置きました🙌

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

いました🤣
時間にルーズな人苦手で
もう友達じゃないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間にルーズな人同士でなりあっている友人達もいますが、私はきっちりしたいので合いませんでした😂

    • 9月9日
ミッフィ

いますが私はそんなに気にしないタイプなので今も付き合いあります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊ぶたびに毎回遅刻だったので少しだけ嫌な気分になりました😭
    遊んだらすごく楽しいんで、ずっと付き合っていたかったですが、、、

    • 9月9日