※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(20)
家族・旦那

20歳の女性が、夫との関係に悩んでいます。夫が過去に女関係で嘘をつき、最近は変わってしまい話し合いもしなくなりました。離婚は経済的に難しいが、離れた方がいいか悩んでいます。

相談です

20歳夫婦です 結婚して2年過去に女関係で嘘をつかれて裏切られました

その時変わると言ってきたのでそこから1年間一緒にいる事にしたのですがそこからの毎日が傷つく事しかない毎日でした。
最初は反省した態度を見せる旦那ですが1ヶ月で変わってしまい態度発言反省してるようには見えず最近は話し合いもしてくれなくなりました。喧嘩しても追い詰められ何でこんなにきつい思いをしなきゃいけないんだろうなんでこんなに伝わらないんだろう。と過去の事がよぎって毎回泣いています

実家との関係も悪いので離婚は経済的にも出来ません。
けど会わないようにしたりは出来ます。もう離れた方がいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっとこの人はこうなんだろうなって思った時に、死ぬまで一緒に居るなんて絶対無理と思って前の夫と離婚しました。お子さんが居たり経済的な理由で難しいのかもしれませんがずっと変わらないと思います

はじめてのママリ🔰

お金がないとうごけないですよね