※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子じゃなくて良かったと思いましたか?

経産婦で双子妊娠中の方や上にお子さんが居て下が双子のママさんやお知り合いでそういった方がいらっしゃる方。

最初が双子じゃなくて良かったと思いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妹夫婦が、末っ子双子ですが、特に何も言ってません🤣
私に気を遣ってかもしれませんが…
上と比べて悪阻はきつかったらしいので、双子の悪阻はマジ地獄💢💢って言ってましたが😅

(´-`)oO

真ん中が双子です!最初が双子じゃなくて良かったと思ったことあります!上の子がいるのである程度の事はわかってるので最初が双子だったらもっとわからないことだらけだっただろうなとは思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やっぱり経験あるとないじゃ違いますよね!

ちなみに全然関係ないんですけど、双子ベビーカーや抱っこ紐は何をお使いでしたか?

• 9月9日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

逆を言えば初めての子が双子なら管理入院の時も上の子を気にかけなくていいのでいいなとは思います😢❤️

双子ベビーカーはエアバギーココダブルフロムバースです🙋‍♀️抱っこ紐はエルゴアダプトとエルゴオムニ360を夫婦で分けてメインで使ってました!新生児期はコニーとエルゴエンブレースを使ってました✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれはありますよね💦

詳しくありがとうございます✨
    エルゴ3種類使い分けてたんですね😳

• 9月9日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

双子妊娠中ですか☺️❤️?

小さく生まれたのでエルゴが最初から使えなくてコニーやエンブレースが使いやすかったです!、

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!

コニー上の子の時も使ってたので馴染みがあって嬉しいです☺️

• 9月9日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

上の子からの双子ちゃん一緒ですね😚❤️❤️

コニー小柄な双子にフィットして愛用してました👶🏻👶🏻私も上の子に使ってたやつまた双子で使えて嬉しかったです🥺

• 9月9日