※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2日連続飲み会に行くけど、育児はほとんど参加していない。事後報告で腹立つ。

2日連続旦那が飲み会に行くのみなさんは快く送り出せますか?(育児にはほとんど参加してません)
1日目は会社の飲み会で2日目は転勤した会社の上司が休みで帰ってきててのBBQらしいです😇
いないならいないで全然いいのですが、当たり前に事後報告で(飲み会だからー)って言われるのに腹が立ちます、、

コメント

やなこ

普段育児にちゃんと参加していたら、全然どうぞ〜って感じですが、
育児全くでそれだと、
子供いるの分かってる?って思ってしまいそうですね😩💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!!
    よくしてくれてたら(行って来なよ!)って感じなのですが、、🫨自分だけ独身かよ!って感じですよね!!

• 9月9日
わたし

うちの夫もそんな感じですよ😂
もう子供が生まれてから今もずっとそんな感じなのでもう何とも思わなくなりました😂
会社の飲み会、ゴルフ、夏はジェット、冬はボード、BBQ、サッカー、仲良しメンバーで旅行などなどほんと独身気分が抜けない人です😮‍💨
仲良しメンバーの半分が独身貴族なのも問題なんですよね💧
しかも大体、前日か当日に言われます😂

最初は「は?」と思いましたが浮気ではないのは分かっているのでもう好きにさせています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!!!めちゃくちゃアウトドアですね!!すごい😵‍💫
    友だちが独身だと尚更わからないですよね、、
    私も好きにして!って気持ちになれたらいいのですがまだまだイラついちゃいます😭😭

• 9月9日
⭐︎

全く育児に参加しない人で当たり前のように当日の夕方や夜言ってきます。
忘れていたや誘われたとか。
嘘つけよ、と思いながら、了解でーす。と返事しますがイラッとしますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は(自分だけ楽しそうでいいねー)と嫌味ったらしく言ってしまいました😂
    事前に分かってるはずだからはよ言えよって感じですよね、、

• 9月9日
りい

うちも飲み会とゴルフばかり。
快く送り出せないですが、
その分私は自由\(^o^)/
……と言い聞かせています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!いない分楽なのですが自由に羽伸ばしてると思うと腹が立ってしまいます、、🫨🫨🫨

• 9月9日