※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の行動に不満があり、結婚相手を間違えたと感じています。

うちの夫、ちょっとおかしいと思うんですがどう思いますか?
細かいことですが読んでくださったら嬉しいです😭

・置いてあったペットボトルに夫の足がぶつかり倒れてしまい、私が直してもごめんもありがとうも言わない

・浴室の換気扇フィルターを洗う時期になったので、毎朝シャワーを浴びる夫にフィルターを外して欲しいとお願いしても、取ってくれない(天井高いので夫ならすぐ届くが私は届かない)

・子供が歯磨きの仕上げを頼んでも、スマホのゲームで手が離せないから無理!と断る

・休日に雨が降ったら車を出してくれない。(私はペーパーです)日用品や食料の買い物に行きたい時はレインコート来て自転車で行っています。その間夫は家でゲーム。

・完全在宅ワークで、大事な打ち合わせがある時は私や子供たちに外に行かせる

他にもたくさんあるのですが、今パッと思い出すのはこのぐらいです。
結婚相手間違えたなと常々感じています。
自分で選んだ相手のに、というような批判コメントはすみませんが御遠慮ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

もう…旦那さんに向かって飛び蹴りしたい😑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なんだか救われました😭💕

• 9月9日