※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

腹帯をしたいのですが、これからの時期に使えて西松屋で買える腹帯はありますでしょうか?🙏🏻

腹帯をしたいのですが、これからの時期に使えて西松屋で買える腹帯はありますでしょうか?🙏🏻

コメント

ママリ

店舗によって違うと思いますが、私が行った店舗ではどこの店舗も腹巻タイプなどいろいろな腹帯が売ってましたよ!
見に行ってみるといいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうもありがとうございます☺️西松屋のならどれ選んでも良い感じですかね?見に行ってみます!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

西松屋ブランドはなかったような気がします!犬印とかピジョンのが売ってるかと…!
    私は犬印使ってました🙆‍♀️
    履くタイプか腹巻タイプかは使う場面とか好みによりますが、冬は冷えるので腹巻タイプの方がいい気もします〜!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

あると思います😊
私も去年西松屋で買いました!
寒くなる頃はニットの腹巻きタイプの腹帯を使っていました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうもありがとうございます☺️見に行ってみます!
    いまいち腹帯の着け方が分からないのですが、あまりお腹がギュッとならないように( 締め付けないように?)した方がいいのでしょうか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹がギュッとなるようにしちゃうとお腹痛くなっちゃうかも(はるような感じ)なのできつくない程度にするといいと思います😊
    お腹がもっと出てくるときつめにしないと腰が痛くなるかもなので、私はきつめにしてました💦

• 9月9日