※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
雑談・つぶやき

アルファードへの乗り換えで不安があります。ポルテからの移行も不安でしたが、大きくて綺麗な車をお得に見つけたため購入を決めました。乗りこなせるか心配です。

車乗り換えするんですが、ポルテからアルファードに
なります🥲でかすぎて怖いんですが慣れますかね??
中古ですがとても綺麗で、すごくお安くてあと一年
ポルテ乗るつもりだったんですが。。

大きくて綺麗でこのお値段だったらもう買うしかないと
なりましたが、、不安しかないです。
乗りこなせますか??まず軽自動車からポルテになった時も
不安しかなかったので😭😭

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

ハスラーからアルファードに
なってもうすぐ2年です🌟
最初の3ヶ月くらいは当てましたが
それ以降は慣れたのか
全然大丈夫です‪☺️!!
友達もタントからヴェルに乗り換えてましたが
全然大丈夫です𐔌՞・·・՞𐦯🫶

  • あり※

    あり※

    お仲間がいて嬉しいです。
    新車で買われましたか??
    私は絶対ぶつけると思って中古買いました🥺

    • 9月9日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    2.2万キロ 2年落ち買いました!
    400万はこえました‪ᵕ᷄≀ ̠˘᷅‪‪𓂃 💸
    わたしも2~3回はぶつけましたよ🥹🥹

    • 9月9日
  • あり※

    あり※

    ほぼ新車レベルです😭🩷
    やっぱり高いですね
    絶対ぶつけます😆😆

    • 9月9日
スノ💙❤️

9年ヴェルファイアに乗ってますが最初は大きくて怖いけど凄く乗りやすいし運転しやすいですよ😊私はヴェルファイア2台目です🙋‍♀️

  • あり※

    あり※

    お仲間ありがとうございます😊
    まだ未知の領域なので慣れるまでですよね。2台目👀🌸すごいです👍新車ですか??

    • 9月9日
  • スノ💙❤️

    スノ💙❤️

    1台目は中古で2台目は新車を3年前に買いました🙋‍♀️
    慣れると軽自動車や普通車の方が運転するの怖いです😱
    今修理に出してて台車ですが早く戻ってきて欲しい🥺

    • 9月9日
deleted user

私は軽→日産セレナに乗り換えましたが、最初は車体感覚掴めなくて怖かったですが、なれたらむしろ軽より乗りやすいです☺️軽よりも目線が高いので運転もしやすいですよ🥹

ただ狭い駐車場とかは、駐車場の作りによっては運転技術に自身がなくて止められないところがあります😭

  • あり※

    あり※

    お仲間ありがとうございます😊
    目線も何もかも変わるので怖くて😅まっすぐは運転できるとは思うのですが、バックが問題です😭新車で買われましたか?

    • 9月9日