※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児のお腹がパンパンで、便が1日2〜3回出るが、原因はわかりませんか?果物が苦手で、食事は好き嫌いなし。笑います。

2歳児、お腹がパンパンに出てます。
ご飯は好き嫌いなく、あ、フルーツは苦手です。
便は1日2.3回です。
原因はありますか?
めちゃくちゃ出てます笑

コメント

ちゃんぴ

うちの子もぽんぽこりんです😂

最近ご飯食べるの少なめ、おやつ大好き過ぎて最近は制限中で、便は1日1〜2回です!

体重も平均より少ないんですけど、お腹はぽんぽこりんです🤣

近所のショッピングモールにたまに保健師来てるんですけどその時にこのくらいの時はぽんぽこりんで正解だよ!ぽんぽこりんじゃな方が心配と言われました😂
でも周りの子はもう少しすっきりしてるような…うちはぽんぽこりんすぎる…とちょっと不安に思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

仲間いた😭😭
うちの子もみんなにビックリされるくらいお腹でてます💦
心配してる旨をいうとみんなこんなもんよと言いますが、同じ年齢の子とか下の子とかうちの子と比べたら全然出てません。お医者さんには何も言われた事ないので大丈夫かなぁと思いますが😨
身長的には90サイズなのに100サイズ着てお腹ので具合誤魔化してます💦