※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

寝ている時に吐き戻しがあるか心配ですか?横向きで寝かせているけど、吐き戻しはない。最近は横向きが嫌で泣くことも。

寝ている時って吐き戻しありますか?
ゲップが出なかった時は横向きにバスタオルを入れて寝かせてますが、うちの子はまだ寝ながら吐き戻しをしたことがないです。。。
最近は横向きが嫌なのか戻ろうとしますが吐き戻しがあった時が怖くて我慢させてると泣いちゃいます😭

コメント

kichiii

全然ありました😅
たらーっと出てたという感じだったと思います!
我が子はゲップするのがすごい苦手だったのかほぼ毎回吐き戻ししてましたが、いつの間にかゲップも上手くなりました!
(まだ全然吐きますが笑笑)

• mi

mi

寝ながらあるんですね😳!
    起きてる時はたらーっと吐き戻ししてること多いんですけど眠ってしまうと全くなくて😳💭
    やっぱりあるなら横向きにするの泣かれてもちゃんとやろうと思います😵‍💫

• 9月9日
  • kichiii

kichiii

泣いて嫌がるのであれば無理に横向きで寝かせなくても良いと思いますよ☺️
    miさんのお子さんは寝てる時に吐き戻しされないかもですし!🫶🏻
    あと少ししたら私たちが横向きで寝かせても勝手に仰向けにしちゃう時が来ると思いますし🤭
    あっという間にえ、こんな動くの?!ってなるはずです💯

• 9月9日
  • mi

mi

戻りたくて泣くのでもう大変なんですけど吐き戻しが怖くて🥺
    男の子なんで力も強くて勝手にすでに戻ってます😂💭
    窒息しないことを日々願って生活します😂😂😂

• 9月9日