※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

病院に行きたい時、お子さんは誰が見ていますか?眼科に行きたいです。

みなさん自分が病院に行きたい時お子さんどうしてますか?やはり見ててくれる人に見ててもらって1人でですか?ちなみに眼科に行きたいのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行くという手段しかないので連れて行ってます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

連れて行ってました😵

はじめてのママリ🔰

連れて行くorばあばが暇であればばあばとお留守番してもらってます😌

もしくはパパがお休みの日に行きます!

はじめてのママリ🔰

私は夫か実家に預けて1人で行ってます!
全然連れて行ってもいいと思います☺️

ままり

それくらいの赤ちゃんのとき、抱っこ紐に入れてだかベビーカーだかワスレましたが、連れて眼科いきました!
歯医者とかはキッズスペースあって受付の人がみててくれるところにいってます

あとは夫の休みのときにいくようにしてます!

空色のーと

頼める人がいないので、一緒に行ってました💦

はじめてのママリ🔰

この間、子供連れて眼科いきました!ベビーカーの中でいい子してオモチャで遊んでくれてました~😊

mama

いつも子供2人連れて行ってます!
どうしても子供と離れないといけない検査が時などは、夫が休みとれなければ実家(片道1時間)に預けていくか、実母に病院まで来てもらってます😊

1児のMaMa💙

基本旦那が休みの日に行こうとしてますがそれでも無理な時は連れてったりお義母さんに預けたりしてます!

ychanz.m😈❤️‍🔥

眼科は赤ちゃんのときから連れて行ってます😊!

蜜柑🍊

眼科は連れて行ってました😔

あつこロス

連れて行きました!
眼科はお年を召した患者さんが多いせいか、看護師さん達がこどもに優しかったです😊