※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが抱っこされると前のめりになり、興味津々で前の物を取ろうとする様子。大人しく抱っこさせてくれないのは普通でしょうか?

生後8ヶ月ですが、抱っこするとすぐ前のめりになってしまい、すごく抱きづらいです。
抱きついてくる様子が全くなくて、好奇心旺盛なのかキョロキョロしてすぐ前の物を取ろうとする感じで、前のめりになるので毎回落としそうになってしまいます。

抱っこを嫌がるというよりは、視界が変わって目の前のものに興味津々!という感じに見えるんですが、大人しく抱っこさせてくれない子、普通じゃないですか…?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子2人よくやってましたよ
前向き抱っこ出来なかったのでイナバウアー状態でした!前向きできるならそれしてあげればいいと思います!
あとはもっぱらおんぶでしたがよく横から覗いてましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じく、おんぶしても、横から身を乗り出すか仰け反ってしまって落ち着きない感じです😭

• 9月9日
まま

同じような感じです!笑
出かける時とかも抱っこしたら
後ろを向きたくて暴れて体よじりまくります😂無理やりホールドしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですか😭
    無理やりホールドすると嫌がりません?🥹

うちの子抱っこしてもすぐ暴れて、すごく抱きづらいです🥹💦

• 9月9日
  • まま

まま

めっちゃ嫌がります( ;ᯅ; )笑
    ほんとに大変ですよね〜🥲

• 9月9日