※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が寝てる時だけいっぱい咳をするんですが、同じ人いますか?風邪ではないんでしょうか?様子見で大丈夫でしょうか?

子供が寝てる時だけいっぱい咳をするんですが、同じ人いますか?
風邪ではないんでしょうか?
様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
寝初めに咳をして起きてしまったりしてたので、小児科に行って薬をもらいました💊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ちなみに風邪の時と違う薬出されましたか?普通の風邪の時に飲むような咳止めとかですか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察の時に聴診してもらって喘息っぽくはないねと言われて普通の風邪のときと同じような薬でした!

• 9月9日
ママリ*

喘息の可能性もあるので、
受診します!

みみみ

うちは特に上の子が鼻や喉が弱いのかよく寝てる時に咳します💦耳鼻科に行くと軽い風邪の時もあるし、副鼻腔炎になってることもあるし、何でもないこともあります😅

何度も起きちゃうと眠りかま浅くなってかわいそうなので、耳鼻科に行ってみてもいいかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

アレルギー体質というか喘息気味と言われて、毎日モンテルカスト飲むようにしています。
だいぶ減りましたよ👍