※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、大分市で全身黒の服を着た金髪男性をよく見かける。どこを歩いているのか、何をしているのか気になる。同じような方を見かけたことがある人いますか?

大分市

しょーもないことですが、気になってることがあります。
最近、全身黒の長袖長ズボンにサングラス、日傘をした金髪(1つに束ねてる)の男性をよく見かけます!
長身だし、ぱっと見はローランドです!

私は車ですが、行く先々で↑の格好で歩いているこの男性を見かけるようになり、一体どこからどこまで歩いてるんだろう?何をしてる方なんだろう?と気になるようになりした😂
美容師さんとかですかね..
同じように、見かけたことある方いますか?

コメント

トト

私も見たことあります!笑🤣
下郡です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー嬉しいです!笑
    下郡、、!
    私は大道、元町、片島とかバラバラなのでえ?!ってなってました😂

    • 9月9日
くら

私も少し前に見かけました!笑

森町らへんだったと思います^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!やっぱりみなさん目撃してますよね🫣笑

    森町?!
    行動範囲が広すぎて、、!😳

    • 9月10日
ことママ

私も気になってました!笑
駅近くや宗麟大橋歩いてるのよく、みます🤣
よく考えたら最近
見かけないです🙄
サングラス外してる時もありました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです!😊笑
    やっぱり駅近くが住まいなんですかね🤔
    私は先週金曜日見たので健在ですよ!笑
    サングラス外してるのはレアですね😂
    何してる方なのか気になりますよね😳

    • 9月11日