※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネットでのセットアップ購入が安すぎるか心配です。1歳のスタジオ撮影用衣装として考えています。aupayマーケットは信頼できるでしょうか?楽天やAmazon以外での購入経験がないため不安です。

ネットでこちらのセットアップを買いたいのですが、安すぎませんか?1歳のスタジオ撮影の衣装のひとつにしようかと思っています。
あと、aupayマーケットって怪しいですか💦?
いつも楽天かAmazonでしか買い物しないのでわからなくて😓

コメント

みい

au PAY公式なら問題ないと思います!
よく見るとオムツ?が透けているのでペラペラのレースだから安いのかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄さですね?!そういえば透けてますね…
    ありがとうございます🫶🏻

• 9月10日
ママリ

aupayマーケットよく使ってます!auのポイントつくので私も母もAmazonより愛用してるかもしれません😂ただ、Amazonみたいに即日発送の物は少ないのでAmazonよりは来るの少し日数かかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    急いでないので使ってみようと思います!

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

ぜひ!Amazonと同じの売ってたりしますが、Amazonなどよりかわいいの見つけたりすることもあるので見てるとすごく楽しいですよ!私の母はポイントが命みたいな人なのでaupayマーケットのヘビーユーザーです笑笑

• 9月10日