※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲はあるが夫の反応が鈍い。離婚は考えず、どうすればいいか悩んでいます。夫に頼らず、どうしたらいいでしょうか。

人並みに性欲あるママさん。
旦那さんマイルド拒否(誘えばまぁやってくれそうだけど、反応鈍いとか、誘われないとかです)
多分もう一生レスですが、どうしますか?我慢しますか?

その他は完璧で愛し愛されてるので離婚はなしです!夫にやってもらうのもなしとしたらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人でします‪( . .)"‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで一生我慢しますか🥺?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生はさすがに無理なので、話し合いをしてする日を決めたり、女性用風俗に行ってもいいか交渉しますね、、

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交渉してokなら実際に風俗利用しそうですか?ママさんのお気持ち的に…

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は利用すると思います!
    値段は安くないけど満たされるし旦那への不満が少しでも減るなら!!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交渉しないで使うのはママさん的にはなしですか?🥺

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になるのでつい聞いてしまいすみません🥺

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしバレたとして、離婚する!とか言われないなら黙って使ってもいいと思います😘

スマホの履歴は完全に消す、位置情報とか見られないなら基本はバレないと思います😊

• 9月8日
はじめてのママリ🍒

寂しいですが諦めてます🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生諦めてますか🥺?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🍒

はじめてのママリ🍒

そうですねー!離婚も他の人とも考えてないので諦めるしかないです😚
    誘ったり話し合いしても余計に嫌がられるだけなので😇

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…話し合ったあとに義務のように一時的に頑張ってそれもしばらくするとなくなっていくのでもっと悲しくなります…
    諦めるしかないですかね😭

• 9月9日
まる

その他で完璧に愛されてると感じても夜ずっと我慢は私は寂しいと感じちゃうので、私からしか誘わなくても自分からグイグイ誘っちゃうかもです🥹

自分からしか誘わなくて寂しくなってもその他で愛されてるって感じたらまあいいか、思っちゃうかな笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で旦那さん理由で終わってしまったり(できなかったり)、そもそも始まらなかったり、女として自信を失うことが続いたらどうでしょう?
    まぁいいか!ってなりそうですか🥺?

• 9月8日
  • まる

まる

私の旦那は割と性欲弱めなので疲れてるという理由で途中で終わったり、今日しようねと約束しても寝たりと多々ありますが仕事で疲れてるしと割り切れてます。ただこれは疲れてるのが分かってるので割り切れてるだけで、もし私に対して性欲がわかない等の理由だったら、続いてしまったら確かに自信を失っちゃいますね…🥺

他の方のコメントみて思ったのですが、旦那様と出来るのであればそれが一番ですが、難しいようでしたら女性用風俗なども検討してもいいのかなと思いました😌中途半端な回答をしてしまってすみません💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親身なコメントに泣きそうです😭
    赤裸々になってしまうのですが、
    「できなくなるんじゃないか」「魅力を感じてないんじゃないか」と気になりすぎて私自身心から幸せな時間ではなくなってしまっていました。
    一生女としての喜びはないんだと思うとむなしくなってしまって…
    風俗なんてママリの敵なので…いいんじゃない?と言ってもらえて気が楽になりました😭

• 9月9日
  • まる

まる

少しでもママリさんが気が楽に慣れたのなら良かったです🥺

私はどっちかと言うと性欲強い方なので妊娠を気に体調面でそうゆう機会が減ってしまったり、15キロも太ってしまって私って可愛くないなと多々思わされます😭結婚って簡単に決め切れることじゃないし本当に好きで一緒に居たいと思って私なりに覚悟してるので旦那くらい一生ちやほやしてって思いますけど😂😂でも風俗してた友達によると彼女持ち妻子持ちの利用なんて珍しくないみたいなので、男性と女性でまた考え方は異なるかと思いますが、考えすぎなく自分第1!で充分だと思います🙏

• 9月9日
ママリ

まず、一ヶ月に一回
勇気出してはっきりと
したい!と誘ってみませんか。

それで六回くらい、まあ半年くらいつづけても無理だったら
帰宅後、大事な話があるから座って。と言って座らせて
心当たりあるよね?ちゃんと話して。
と言います笑

それでレスの話が出てこなかったら
大事にされてるとは言えないですね。
自分だけがよければいいわけじゃなく、レスは夫婦の問題ですからね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新婚の頃からレスぎみで、子どものために…と頑張ってもらいましたがすぐ授かりまたなくなりました。
    布団の中で泣いてしまったり、自分の体が醜く思えたり、話し合いもたくさんしましたが一時的に義務のようにがんばるだけで、求められてると思ったことはありませんでした。
    出来なくて申し訳無さそうにする夫も、
    無事終わるのかということしか考えていない自分にとっても幸せな時間ではなくなってしまいました。
    それでも他の部分で満足していたので、心に蓋をしてきましたが。
    3大欲求の一つを得られず、この人生は終わるんだと思ったら虚しくて。
    4年ぶりにまた考えてしまいました‥

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

義務のように頑張る、わかります。
    ちなみにうちもレスです。
    もともと下手くそだし中折れタイプで笑
    うちは気にしないんですが旦那が気にしてしまい、最後まで出来なかったことを謝ってくるしで…
    いくことに全集中でいつも焦ってて。がんばってやるんだったらもういいやって思いました。
    でも私だって身体ごと包みこまれたいときもある、女として魅力があると思いたい。
    あのママさん綺麗だな、愛されてるのかな、エッチしてるのかな…なんて考え始めてしまい笑
    もう私は他で発散させてもらわないと狂ってしまうと思いました。

結局マッチングアプリで会いましたがほんとにしてよかったです。笑
    はじめは友達として仲良くなり、実は…と素直に悩みを相談して立場もわかった上で協力してくれる人がいいですよ。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリでどんな立場の人と出会いましたか?
    既婚者はお相手からの訴訟もこわくて…

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

したいと思わせますね☺️
実際レス気味から回復しました!

はじめてのママリ🔰

私なら他の人とします🤔
旦那さんが外でしてきてもいいって感じのスタンスならオープンに行きますしバレたら離婚されそうな勢いなら死ぬ気で隠します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな感じで相手探しますか🥺?
    さっぱりと安全な風俗がいいのかなと思ってます🥺

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗だと本番できないし本来無料でも相手いるのにそんなところに金払いたくないのでアプリとかで探します!
    既婚者マッチングアプリとかもありますし、相手もバレたら困るって感じなら後腐れなくできると思うので😌
    主人のこと愛してますしセフレができたとしてもその人を好きになることは100パーないので外で発散させて家庭がうまく回ればいいのではと思いますよ😊
    うちの旦那は外で私が他の男性とすることを許容してる珍しい男なので妊娠してない時はたまに他の人と会ってましたよ〜!

• 9月9日