※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育てや家事、仕事に追われていて、時間が足りず悩んでいます。自分を見失い、消え去りたい気持ちになっています。

子育てをしていたら、1日が本当にあっという間で、自分の事もままならないまま時間が過ぎていき、あれやろうと思ってたら次のやらない事ができて、そしたらまた次のーと全て中途半端で終わり、提出物も期限切れになっていたり…
子供達が寝たから休みたいところだけど、家の事や色々で休む暇がなく…
仕事してても専業主婦でも、子育てはそういうもんですか?!

なんか先週木曜日から生きてるのか分からないくらい思考停止で、気付いたら日曜日夜になっていて、明日月曜日でもう幼稚園?!仕事?!と訳わかんないです💦

このまま消え去って無になりたいと思ってしまいます。

コメント

👶🏻ྀི

本当にその気持ち分かります。
休みが休みじゃないですよね、、
あれやったらこれやらないとで動きっぱなしだしで休もうと思っても中々休めません
子供が寝たら寝たでその間にやらなきゃとか思っちゃったりして寝れないで夜になります😞
仕事して育児してたら余計1日経つの早すぎて嫌になってきます、、え、もうこんな時間とかもう仕事じゃんとかって考えるとしんどいですよね

• ママリ

ママリ

はい、分かってくれるママさんがいて嬉しいです😭
    この顔文字😭本当にこんな感じで、バーっと涙が流れてきそうです😭😫
    何も終わってないし休めないしなんだこの生活はーーー😫😖😭
    ってなってるんです。
    どうしたら良いんですか?!もう頭整理つかずパニック気味でもあるし、悲しい気持ちでもあるし、逃げたい気持ちもあるし、でもできる事をやっていかないともっと大変なことになるのでやっていかないといけないですよね。もう本当に本当に辛いです💦

• 9月9日