※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんに怒られた理由は、セルフネイルの失敗で食事にホロが入ったこと。冗談が誤解を招き、怒りを買ったが、すぐ謝罪。次回は気をつけるとのこと。

最近、旦那さんにめちゃくちゃ
キレられたことって何ですか?

私は今日、下手くそな
セルフネイルのせいもあり
ご飯に、小さいネイルのホロが入ってました
米研ぎの時、混入したと思います

旦那が
は?これ何?って言ってきたので

ん?あ!ダイヤ?
サプラーーーイズ⭐︎
って食卓で親指立てたら

すごい勢いでキレられました。

私のふざけた対応が
火に油をドポドポと注いだのが
悪かったです

いつもおとなしめの、旦那にツノが生えました
私は秒であやまりました

次からは
パパのご飯は宝石箱やー⭐︎にします。

お叱りコメントは怖いので
ご遠慮願います…

コメント

はじめてのママリ

すみません、キレられたことはまだなくて書けないのですが、、、

ママリさん面白すぎて笑ってしまいました😂
たぶん宝石箱やー✩も怒られてしまうと思います🤣

  • ママリ

    ママリ

    いつも私のくだらない
    ジョーダンを、笑顔で受け流す
    旦那なんですが
    今回は怒られました😅

    ゴム手袋をするといい!という
    ご意見があってので
    明日からそうします✨
    目から鱗のアドバイスですね!

    旦那にはコンドー◯を
    手につけて、研いだから
    ネイルパーツは混入してないから
    安心して!って親指立てておきます!

    • 9月9日
やなこ

その流れでめちゃくちゃキレられるってビックリです🥲💦

無言スルーされて、寒かったか…となるくらいかなと😅
普段温厚な旦那さんだとしたら、キレポイントが謎ですね😲💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!
    ちょっと変わり者なので
    キレポイントが周りとちがうかもです!
    でも飲食系の仕事してるので
    キレられても、しょーがないかな?
    って後々、ちょっぴし反省しました。

    うちはテーブルでご飯を食べてます
    ちゃぶ台だったら、ひっくり返されてると思います🙇‍♀️笑

    • 9月9日
🫶🏻

私もキレられたことなくて回答になってないかもしれませんが、宝石箱やー✩が全然反省してなくて面白すぎますwwww

  • ママリ

    ママリ

    私は年間2、3回くらい?キレられて
    雷⚡️が落ちるんですが
    やらかしましたね😅

    でも喧嘩は4年くらいしてないので、平和です
    小言レベルならたまぁに言われますが😅

    素直にすぐ謝るけど
    内心は、その怒りを笑いに変えるくらい
    大物になりたい!と思ってます😛

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私もすみません💦
ユーモアたっぷりの奥さん、最高だと思いました🤣

  • ママリ

    ママリ

    え…最高?
    ありがとうございます😭
    そんな、最高だなんて…
    マンモスうれぴー!ってなります!

    私の話はほとんどジョーダンだから
    まともに聞いちゃダメだよ!
    って周りに言われます。

    人間、笑ってなんぼです
    ドーパミンどばどばで
    暮らしたいですね😊

    義母は私の話をすべて
    うのみにして、まともに
    いちいち詳しく聞いてくるので
    めんどくさいです。笑

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

切れられて当然ですよ
汚いです
ネイルしてるのにゴム手もしてないってことですよ)

  • ママリ

    ママリ

    当然なんですね😅
    皆さん、ネイルしてる方は
    ゴム手袋をして炊事するんですね✨

    手荒れも防ぐことができて
    旦那にも、キレられないしで
    一石二鳥ですね😊

    アドバイスありがとうございます!
    旦那に明日から、手袋する!
    とドヤーーーーー!ってしときます!

    • 9月9日
かな

もう旦那さんのキレるとこまでセットで想像して笑いました😆
子どもの誤飲は危ないですけどね💦
ママリさんの家庭楽しそう笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんと笑い話なんですが
    旦那はかなり怒ってましたね😅
    謝って、食後に普通に話しかけたら
    いつもどおりな感じでした!

    そうなんです!誤飲も気をつけないと!
    ってそこはちゃんと反省しました😢
    いちおう、怖いので
    メイルストーンやパーツは
    我慢してるんですが
    まさかホロが取れるとは💦
    ってなりました😰

    私の理想の家庭は、毎日笑って過ごせる、楽しい家🏠!が子供の時からの夢です✨
    私自身、家庭環境が悪かったので
    子供や旦那とは平和に、暮らしたいですね😊
    エブリデイ笑いすぎて
    腹筋崩壊の筋肉痛の毎日で
    ライザップいらずの
    メリハリボディになります‼️
    でも顔面は笑い皺だらけの
    くしゃくしゃフェイスです👵

    • 9月9日