※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

荷物が多い時、子供をチャイルドシートに乗せてから荷物を取りに戻りますか?

車生活をされている方。荷物沢山ある時、子供を先にチャイルドシートに乗せてから家の中に荷物取りに戻ったりしますか?荷物が多くて子供抱っこで荷物持ちきれない時です。

コメント

KKmam

しますよー!!   

はじめてのママリ🔰

玄関の目の前が車の家の時は、先に荷物を乗せてから、子どもを車に連れて行っていました😊
マンションで、クルマと玄関の距離が遠い時は、ベビーカーで往復とか、抱っこ紐で往復していました💧

はじめてのママリ

私は先に荷物乗せてから子ども連れて行きます!🚗

ぴよ

あるあるです😇

荷物運搬と子供運搬は別タイミングです!

夏場は暑いので
先に荷物持って車冷やしてから
子供乗せたりしてます。
家に帰ってくるときも同様です!

はじめてのママリ🔰

します!
玄関に子供待たせとくと道にまで出てきちゃうし、車停めてるのも敷地内なのでチャイルドシートで固定しちゃいます💦
おんぶで往復してた時もありますが、筋トレ趣味の私でもかなりキツかったです😱笑

はじめてのママリ🔰

私は戸建てなので自宅に子どもを待機させて車に荷物を乗せに行き、積み終わったら2人を連れて行ってます🚗

帰りは玄関前に車を停めて荷物だけ先に玄関に入れて、車庫入れしてから2人を連れて家に入ります🏠

自分1人で全部やるってしんどいですよね💦

はじめてのママリ🔰

荷物を先に車に置いてきて エンジンつけて そのあと子供たち乗せます ‼️

帰りは玄関の目の前に止めて荷物を玄関に置いて 、駐車して 、子供たち下ろします ‼️ 荷物を先におろすときでも少しでも目話さないように見えるところに車停めます◎

まー

しないです。
荷物が先で子供があとです。
必ず玄関も都度鍵閉めて荷物乗せてます。