※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛や破水について調べています。明日は検診で初めてのモニターをつけます。おしるしはないけど、出産の兆候が気になるようです。

前駆陣痛とか破水とかめっちゃ調べてます🫣
陣痛まち経産婦です🫣

これ前駆陣痛ですかね?とか
おしるしがあって〜とか質問してた方が
🥚たまごちゃんから、生後0ヶ月になってる〜🥺

明日やっと検診!
初めてのモニターつけるやつ!!

そろそろかなぁって言っても
お印もないもない🤭🤭笑
下がってもいない気がする笑笑

コメント

ママリ

めっちゃ調べてました😭
促進剤とか破水とかだったので陣痛ってわかるのかな?とか不安でした😭
私は検診で下がってないし子宮口開いてないと言われた次の日に生まれました!
もうすぐですね〜ドキドキしますね🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご出産おめでとう御座います✨

    おおおお!検診でまだまだって感じだったのに次の日お生まれになったんですね😳😳
    ドキドキ💓です!

    • 9月8日
ぱぴこ

同じく陣痛待ち経産婦、明日検診です!😂
臨月に入ってから特に、色々調べています😂
二度目だけどかなりドキドキします、お腹もまだ下がってません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2度目です🫣
    ドキドキですよね💓

    明日ともに検診がんばりましょう🤭

    • 9月8日