※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

16時〜18時にヤマト運輸からの荷物を待っていたが、不在通知があり、営業所に問い合わせた。18時半に来ると伝えられたが、来ない。

今日16時〜18時でヤマト運輸から荷物が届く予定だったんです。
それを待って買い物に行こうとしてたらLINEの通知で不在だったので、、、的なのが来て、え?家に居たし誰も来てないけど?となって近くの営業所に電話しました。
何回かけても繋がらず買い物ついでに直接営業所行ったら、まだドライバーの人が持っててうちの近くにいるとの事で買い物が終わる18時半に来てもらうよう伝えてもらいました。
待てど待てどヤマト運輸は来ない。
え、どーゆうこと?🤣

コメント

ぽん

ヤマト、いるのに不在票いれますよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちに来ているのに不在票とかだったら(嫌だけど)おい!ってなるけど、うちに来てもないのに不在票って仕事する気ある?って感じです。
    うちは道路側に大きい窓があるのでトラックや車が来たかどうかは1発でわかります。

• 9月8日