※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ替えで臭いが気になる経験ありますか?

女の子お母さんに質問です!

今日、遊びに行っており何回かオムツ替えをしたのですが汗とおしっこの匂いがまじりお股がめちゃくちゃ臭かったです😭女の子お母さんはそのような経験はありますか?💦臭すぎてびっくりしました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月ですが臭くなったことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぐらいの時期はあまり汗かくほど遊ばなかったので我が子も臭くはなかったです💦

• 9月8日
kaa

普通に臭い時臭いです!笑
大人と同じでむれるので多少臭いがあってもおかしくないとおもいます😥おりものが出るとか痒がるとかあれば病院に行く方がいいと思いますが、洗ってそのあと大丈夫なら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く痒がってないし洗えば匂いはしません!今日は外に遊びに行ってたのでかなりむれたと思います😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

匂いがきついときって、脱水のサインだったりしますが、、、

ムーニーマンの汗スッキリタイプは、ほんとによく汗をすいとってくれすよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分は沢山とってるので脱水ではないと思います😭夏になってから匂うのでオムツ変えてみます!

• 9月8日
まー

臭かったことはこれまでないです😳

いりたけ🍄

今5年生ですが、小さい頃にお股が臭くなるってなかったです🤔