※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
家族・旦那

元夫と子どもとの面会で涙が出る。一緒に子どもの成長を見たかった。暴力や不倫はなかったが、まだ辛い。

面会をして、元夫が息子と娘といるのを見ると涙が出て辛い。
4人でいたかった、子どもの成長を一緒に見ていきたかったと思います。暴力や不倫ではなかったし二度と顔も見たくないというようなことでもなかったため、まだつらい。

コメント

ゆう

なぜ離婚したのですか??

• ぴょこ

ぴょこ

吐き出しにコメントありがとうございます。
    仕事の事と、お金のだらしなさです。

• 9月8日
ボブ子

離婚を目前に控えています。
私も家族で仲良くくらし、子供の成長は一緒に見ていくものだと思っていました。
夫のモラハラ、義母からの異常なまでの子育てへの口出しにより、体調を崩し、精神的にも無理になってしまいました。
子供が大きくなった時に、この決断は間違ってなかったと思うために、できる努力はしたいなーと考えています😌
その答えも含めこれから正解にしていけばいいと思ってます。

あじさい💠

私が子供側です!詳細長くなるので省きますが、離婚理由は説明されなくても少し大きくなってから気付きました。コレなら離婚するのも仕方ないなと子供でも思いましたよ!
離婚するだけの理由はあるのですし、お子さんもそのうち腑に落ちる時が来ると思うので、ご自身の選択に自信を持ってください✨✨