※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
ココロ・悩み

夕飯時に息子がご飯をばらまき、旦那が怒りシャモジを投げる。口論し「殺すぞ」と言われる。息子を抱きしめる。旦那の母親に相談中。

どうしたらいいか分かりません。

息子が夕飯の時にご飯をばらまいたりスプーンを投げたりしてて私も怒りましたが
旦那が怒鳴りその瞬間持ってたしゃもじを息子に投げつけました。当たった部分はふくらはぎ位で私は旦那に怒鳴りつけました。
「物投げんなや」って言ったら旦那は「お前が甘やかしてるからだろーが!」と言ってきました

そこから言い合いが始まりしまいには「殺すぞ」と言われました

いや、いけないことしてるときは私だって怒るし物投げるのは違うやろ!と言ったらと同じことしただけて!と怒鳴られ

私は息子を守ることしか出来ませんでした

旦那のお母さんにはちょこちょこ話してるんですけど
息子はその旦那が私に怒鳴ってるのを見て涙目になってたのでとりあえず息子を抱きしめました。

コメント

はじめてのママリ🔰

その年齢の息子さんに怒鳴っても物投げて怒ってもただただ恐怖を植え付けるだけで可哀想ですね😭
旦那様が何もない冷静なときにやめてほしい、こうしてほしいと話し合いをしたほうがいいと思いました😭
もう既にしていたらすみません🙇‍♀️

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

めちゃくちゃ可哀想でこんな旦那と結婚しなきゃ良かったと思いました😭

そーゆー話しだしたら全て私のせいにされて意味が無いんですよね。
    そーゆっててもキレたら何も考えない人で😭😭

• 9月8日
はじめてのママリ

1歳11ヶ月ですよね。

まだまだ教えて、やっとできるようになって、また後戻りして...って感じですよね😵‍💫

そりゃ中にはできる子もいるかもですが、子育て経験した人は甘やかしたからだとは思わないと思います🥲

息子さんの情緒が心配すぎます😭あまりにひどかったら、支援センターの相談とかに行っちゃうかもです...

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

そうなんですよね🥺
    ちゃんと待ったら出来るしゆう事だって聞くのにって感じです😭

甘やかしたとか言われても私からしたら全然甘やかしてるつもりないし悪いことしたら怒るし注意だってするのに旦那から見たら甘やかしにしか見えず全て私のせいらしくて😅

なるほど!
    先程お義母さんに相談して明日義実家で話し合おうってなりました😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子育てなんて待つことばかりですよね😭それもせずに、自分のイライラを人のせいにしてるようにしかみえません!...😬

お義母さんが相談しやすい人でよかったです☺️

• 9月8日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ほんとにそうですよね😭

そうなんです!私もまた始まったよーって思いながら😅

ありがとうございます🙇‍♀️😊

• 9月8日