※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5855
妊活

人工授精後7日目にhcg5000接種。検査で薄い反応あり。ビックリ&興奮。

人工授精当日1回のみ、hcg5000を接種したので、その影響だと思うのですが、ちなみに今日で7日目です(^_^)普通の「チェックワン」で検査すると、始めは何も現れなかったのですが、2分ぐらい経ってみてみると、薄っすら反応が現れました!

チェックワンファストぐらいのものじゃないと反応しないだろうなと思っていたのでビックリしました!

知ってても、縦線を見るとドキドキ&興奮しますね笑(^^;;

コメント

5855

携帯で見ると、だいぶみえづらいですね(^^;;
すみません(^^;;

なかちん

かなり薄いですが線が確かに見えますよー(ノ´∀`)ノ
まだかなり早いフライングですので数日後に再度検査薬をして線が濃くなっていればバッチリですねー!!
私もフライングで検査薬をしたので最初の線は同じぐらい極薄線でした(笑)
お腹を冷やさないように身体を大事にして下さいね(✿╹◡╹)

5855

なかちんさん、こんばんは!
ありがとうございますm(_ _)m
そうですよね!とりあえず、週末ぐらいに、もう一度やってみようと思います!o(^▽^)o

濃くなる事を祈るばかりです☆

わかなママ

おめでとうございます!私は体外受精でしたが、毎日チェックしてました^^;主人には勿体無いって言われながらも、毎日徐々に色が濃くなってくると嬉しかったです❤️今は妊娠8ヶ月に入りました( ´ ▽ ` )ノお互い頑張りましょう✨

5855

わかなママさん、こんにちは!
そして、回答ありがとうございます♪そうなんですよね〜(^^;;
もったいないのは分かってても…って感じですよねo(^▽^)o

残りの2ヶ月のマタニティLIFE楽しんで下さいね♪私も、わかなママさんに続けるように頑張ります(^O^)

5855

苺みるくさん、こんにちは♪
回答ありがとうございます^_^
苺みるくさんも、次の受診待ちなんですね!

なるほど9〜10日なんですね!
ホント、これから濃くなっていってもらえればいいんですが…(^^;;
願うのみですね☆

ホントにお互い頑張っていきましょう❤︎(*^_^*)