※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがほぼなく、食欲も落ち着いています。乳房痛もなく、成長を心配しています。同じ経験の方いますか?

妊娠6週です。つわりがほぼありません。
頻繁にお腹が空くけど、少し食べると食欲がなくなるくらいです。5週にはあった乳房痛もなくなりました。次の診察が2週間後で、育ってくれているか不安な毎日です。つわりがない人もいると言いますが…心配です。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともつわりなしでした😄
大丈夫ですよ〜🙆‍♂️

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!心強いです🥹

• 9月8日
アボカド🥑 ´-

私も2人ともつわりなしでした!強いて言うなら食べづわり…??て感じでした。
つわりなしに越したことはないと思うので、ラッキーて思っておきましょ✌️

• ゆう

ゆう

そうですよね!周りの人たちはつわりで仕事休んだり…が多かったので不安になってしまいました。ラッキー精神でいきます✌️
    ありがとうございます!

• 9月8日
みみみ

同じ感じでした!
すぐに空腹になるので「これは食べづわりだ!」と思い、蒟蒻畑を大量購入したのですがたくさん食べられるわけじゃなく手付かずのまま余りました😂
乳房痛も0ではないのですが、全然ありませんでした。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    まさにそうです🥺安心します。
    蒟蒻畑、すぐに食べられてカロリーも気にせず、お腹持ちも良さそうですね!私も買ってみます^^

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

つわりないと次の検診まで不安ですよね😥
2人うみましたがつわりなかったです😱

• ゆう

ゆう

ない人もいるとわかってるのですが心配になってしまいます😣
    でも、直接お話聞くと安心します。ありがとうございます!

• 9月8日