※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

経産婦の方、水通し何週でされましたか?妊娠36週にもうすぐなるのですが…

経産婦の方、水通し何週でされましたか?
妊娠36週にもうすぐなるのですが、やっと日付変わって今日しようかなと思っています。
全部上の子のお下がりなのですが、多すぎて干せる気がしません😂
何をしたらいいんだろうという感じでとりあえず小さい服は全部しようと思っています😱
あとはバスタオルとかガーゼ、布団のシーツとかですかね?
抱っこ紐は1ヶ月は家にいる予定なのでまだいいですよね💦
やることがたくさんなのにやる気が出ません😣

コメント

ノエル

2人目の時に実家に荷物全部あったので💦
割とギリギリにやりましたが、
とりあえず肌着類と検診の時にとかのためにいちばん小さいサイズのロンパースとか洗いました💦

意外と吐き戻しとかで黄ばんでたりしてハイターとかで綺麗にしたりとか大変です💦

バスタオルとかですが…ぶっちゃけ2人目だったのもあって途中だいぶ早くから大人と同じの使ってました😵

私の場合幼稚園の送り迎えとかあったので、抱っこ紐は1ヶ月の時に使えるように早めに洗いました💦
あと暑い日が続いてる今ならすぐ乾くし!って感じで次男の時は11月生まれでしたが9.10月ぐらいにやったかなぁ?

はじめてのママリ🔰

私も34週でまだやってないです😂

とりあえず肌着系とバスタオル、おくるみ、ガーゼ、ベビー布団のシーツ
あとチャイルドシートのカバーもしなきゃなぁと思ってます🥺

抱っこ紐は使うギリギリまでしません!

はじめてのママリ🔰

予定日明後日なのですが、先週しました🤣
先週お腹が痛くてやばい陣痛?!と思って慌ててしたんですが前駆陣痛でした〜

肌着、服、おくるみ、ガーゼ、、布団、チャイルドシートをしました☺️バスタオル、、してないことに気づきました笑
抱っこ紐はまだです🤔
うちはランドリールームですが、外でも今まだ暑いのですぐ乾きそうです☺️