※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精1回目で妊娠できなかったら2.3回繰り返しても無駄ですかね😭😭体…

人工授精1回目で妊娠できなかったら2.3回繰り返しても無駄ですかね😭😭体外も高額になるし21歳のうちはやっても人工までと決めてたけど…人工で無理ならステップアップしかないのかなと😔

コメント

ぴー

一回で授かるなんてそんな奇跡無いですよー!…無いこと無いですね(笑)
私は子ども3人を人工授精で授かりましたが、上の子が5回目、下の子が6回目でした😊

はじめてのママリ🔰

28の時に人工授精して、まだ若いから4〜6回はやりますって言われたしたよ!21歳でしたらおそらくまだまだチャンスはあると思います!
私は時間を無駄に出来ないと思って人工授精は3回で体外受精にして、2回目で授かりました!!

ままり

体外受精でも妊娠率60%くらいですよ😂!
不妊原因がなくて若いなら、人工授精は1回あたり15%くらいだったと思います!
なので半年くらいはやってもいいかとは思います!