※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
子育て・グッズ

3歳10か月の息子がおもちゃの銃で暴れて注意しても聞かず、叩かれて困っています。おもちゃの銃で遊ばないべきでしょうか?

おもちゃの銃について。3歳10か月の息子に、パパが セリアで買ったおもちゃの銃🔫で、遊んでました。私が、「人とかに当たると危ないから 人に向けないで 遊んで」と注意したら 大暴れされて・そのおもちゃの銃で 叩かれました。親だからこそ 注意したのに、ダメなんですか?超気難しくて😡💢💢。1週間 叩かれたり・蹴られたりとか⇒してます。幼稚園(こども園)&2か所の児発支援事業所に行ってますが。おもちゃの銃で 遊ばないべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごい文章読みにくいです…
誰かに文面で説明するときは・とか⠀とか乱用しない方がいいですよ🥲

その注意は間違ってないと思いますよ。
危ないこと、人に痛みを与えることは絶対してはいけません

はじめてのママリ🔰

私も同じように叱ります。
そして、そのおもちゃで叩かれたら取り上げます。
幼稚園や児発で他の子にされたら困るのでなこうが喚こうが一旦取り上げます。

うちの息子も児発利用していて叩かれたり蹴られたりします💦痛いしイライラしますよね😭