※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
子育て・グッズ

自分でシングル育児を選んだけど、息子の世話で家事が進まずストレス。今のママLOVEを大事にしたいけど、1人になりたい気持ちも。息子が3歳で少し落ち着くのはいつ頃でしょうか。

シングルで育てると決めたのも自分。

でもね、朝起きてからのママ抱っこぉ〜
常に「ママおいでぇ〜」「あそぼぉ〜」な息子を見ながら家事なんて進まずお惣菜やお弁当に頼ることもしばしば。

息子はかわいい。
いつかは反抗期がきてくそババア呼ばわりされる日もきっと来る。
ママLOVEな今を大事にしたいけど、、、ストレスというか、1人になりたい欲がでてくる自分が情けない🥲

3歳になって、ママLOVEが加速しています😂
少し落ち着くのは、何歳くらいですかね?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

土日ワンオペですが、6歳娘はいまだにママラブすぎてママ以外誰とも寝れません💁‍♀️
なのでお泊まりもむりです。笑
3歳は唯一パパなら、ってくらいです。笑
2人とも基本的に私の膝の上から離れません☺️

m🍏

6歳男子いまだにママラブです🫶🏻(笑)

みゆあ🐰💜

情けなくなんかないですよ✨
私も一緒です♪
可愛いけど、1人でゆっくりしたい😭笑