※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植後の陰性の場合、次の生理のタイミングや次の胚移植の時期について教えてください。初めての4aa胚移植で陰性反応が出たので不安です。経験談を聞かせてください。

【胚移植後の陰性】その後の流れについて

胚移植後陰性の場合、
次の生理はいつ頃来ますか?
またその後すぐ、次の胚移植ができるのでしょうか?

今回初めて4aaの胚移植を行ったのですが、
陰性となりこの先が不安です💦
経験談教えていただけたら嬉しいです😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目の胚移植陰性に終わりました😭
薬をやめたら、3日後に生理きました!ホルモン値が問題無ければ移植周期入れます!私は運悪くお盆でクリニックが連休でしたので1周期泣く泣くお休みでしたが😓

4AAではないですが、私も一応良好胚だったのでショック大きいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭体験談をありがとうございます🙇‍♀️✨

そうなんです😭
    少し期待してしまっていた分ショックが大きくて、、、良くない事とは分かりつつもまた焦ってしまいます💦💦良好胚にも関わらず、、、と思うと妊娠できるのかなと不安になってしまったり、、、

お互いに元気な赤ちゃん授かれるよう頑張りましょう🥹🥹🥹

• 9月8日